#.普段聴いてる曲を紹介する💫💎

ふぁぼを7ついただきました。(^_−)−☆

ありがとうございます💞😢

しかし!!!!!自分の好きな曲をひたすらダラダラ語りたいと思います(笑)(笑)

ひたすら言いたいこといいます

 

 

👯KPOP👯

 

○f(x)-All night

5人最後のアルバムRedLightの収録曲。そして私がf(x)で一番好きな曲。歌詞もメロディも初々しい恋のはなし。聴くと80年代のアメリカの青春映画っぽいイメージが浮かんできて洋画好きな私はたまらんのです

 

◯SISTAR-Touch My Body

私の身体のどこが好き?って歌ってるのに清涼感たっぷりなのがSISTAR。最高。駆け引きなしで好きな人に触れたい、触れられたいって、山田詠美とか江國香織とかの世界観ですよね

 

○kiggen-다시보기 PLAYBACK

とにかくMVと合わせて聴いて欲しい1曲です

私が悲恋好きなことがバレてしまう。MVのジョンハンのまた美しいこと...

 

○hyukoh-hooka

あの韓国でこんなウェットな情感こもった歌詞のバンドサウンドが流行るのだから時代は変わったなとおもいます。私はロキノン畑から来た人間なので、やはりギターとバンドマンに弱い

 

○宇宙少女-비밀이야 secret

紹介するまでもないドツボ...♪*゚なかよしで連載中のファンタジーロマンス系漫画のアニメ  (毎週土曜日朝9時半から好評放送中)のオープニングテーマ(大嘘)

 

○로코베리-또 또 또

無形文化遺産として指定してほしい歌声がたくさんあるんですけれどロコの歌声もその1つです。寝る前に聴いたら安眠とよい夢を保証してくれます✌

 

○NU'EST-Love Paint (Every Afternoon)

絵筆をキャンバスにあててゆくようなメロディラインが好きとか言っておく。つまりなにがいいたいかっていうとレンくんとJRくんがキキララってこと