読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#.普段聴いている曲を紹介する②

もはやただひたすら自分の趣味嗜好を公開したいだけの記事です😼

 

 

 

👯J-POP👯

 

星野源-フィルム

売れる前の源ちゃんの歌。これ聴いてギターでアルペジオ練習しようかと思った。思っただけ

 

くるり-ばらの花

歌詞の真似してジンジャーエール買って飲むまでがサブカル女子です

 

YUKI-COSMIC BOX

やっぱり女の子は皆YUKIになりたいじゃん!と思う 歌詞の支離滅裂さが愛しい!

 

◯水曜日のカンパネラ-ドラキュラ

そこの君!!!なめてると痛い目みるよ!!!!!!!!!日本語の言語としての自由度の高さこそ世界に誇示していくべき🇯🇵🇯🇵

 

夢みるアドレセンス-教えてシュレディンガー

ネタバレすると少女が終わり、大人の手前で夢みる女の子が箱=ライブハウスから出た時にどうなってるかなぁ↑っていうオタクにはたまらない歌です

 

クリープハイプ-蜂蜜と風呂場

私はホンビンくんにこの曲のイメージ持ってるからほんとにスマン✋🏻って感じ

 

欅坂46-山手線

「悲しくなる度電車に乗る 誰もが無関心で気が楽だから」ってキラキラ新人アイドルが歌う歌詞じゃないと思いました 好き

 

夢みるアドレセンス-くらっちゅサマー

バイト前にこれキメてアイドルのパワーいただいてテンションぶち上げてから働きます さーまさまさま?↑↑↑

 

Perfume-Baby Face

私が一番好きな音楽のジャンルは間違いなくエレクトロだし、もう100万回言われてるけどそれに大衆性を足して長く愛されているアイドル兼アーティストのPerfumeはすごいよね〜

 

Perfume-FLASH

日本の音楽なのにタイトル曲でここまでテンションあげあげにさせてくれるのはほんとにPerfumeしかいないです

 

相対性理論-地獄先生

これをカラオケで歌う人はズバリ!ともだちが少ないでしょう!!私

 

aiko-もっと

歌唱力とはただ譜面通り歌えることでも綺麗な声を出せることでもなく表現力なのだと主張したい!!!!

 

 

たぶん楽しんでるしつづきます